2010年04月30日

お知らせ

いつもブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
気がつけばもう4月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
すっかりご無沙汰しております。


さて、長らくこの場所にてブーさんの近況報告をしておりましたが、
ブログのシステムに手間取ることが多く、
「もっと手軽に発信できる場所はないかなぁ」と考えておりました。

そこで、情報発信の場をtwitterに移動します。

http://twitter.com/cat_named_eve

こちらにアクセスしていただくことで、
オンタイムに近いブーさんの写真やコメントをご覧いただくことができます。
たまに、動画発信もあるかも・・?


「twitterってよく分からない」「アカウントをもっていない」という方は
こちらでもご覧いただけます。まとまっているので見やすいかも。

http://twilog.org/cat_named_eve


それでは、より身近になったかもしれない?(笑)ブーさんを、
これからもよろしくお願いいたします。
posted by mick | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
アカウントを持っていたので
(あまり使っていないけど^^;
早速フォローさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひかり at 2010年05月02日 20:55
★ ひかりさん ★

お久しぶりです。
即座にリフォローさせていただきました。笑
アイコンのふぶきちゃんが可愛すぎてメロメロです〜(´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by mick at 2010年05月09日 01:14
こんばんは〜!

里親会楽しかったですね♪
メインはツイッターですか。
一応こちらのブログも、お気に入りに登録しました。(^_^)
また、よろしくお願いします。
Posted by プラティ at 2011年09月19日 23:44
こんにちは。先日はありがとうございます。
ブログタイトル忘れちゃって、探しました。

私も初めての参加だったんですが、兄弟姉妹が幸せに暮らしている話をお聞きして、ウルウルのしどうしでした。
是非、またお会いしましょうね。
Posted by なぎさちん at 2011年09月21日 19:25
こんばんは♪
 
お目にかかれてうれしかったです。
来年はゆっくりとイブちゃんのお話しを聞かせてくださいね♪

Posted by タンタン at 2011年09月26日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。