2010年03月27日

トップ賞

ブーさんがPetioさんのサイトの投稿部門で、トップ賞をいただきました。
投稿したことを忘れていたので、本当にびっくり。
http://plaza.petio.com/shutter/index.php


そして、小包が届いたのであけてみると・・
IMG_0126.JPG
たくさんのエサ・オモチャの詰め合わせ。
IMG_0125.JPG
そして、きちんとプリントされたお手紙! 嬉しいハートたち(複数ハート)


さっそくブーさんにあげてみました。
IMG_0129.JPG
いつもと食い付きが全く違います。笑

IMG_0135.JPG
満足げにペロリ。即・完食。

IMG_0151.JPG
オモチャを捕まえて誇らしげ。

ブーさん、いただいたプレゼントをとっても気に入ったようです。
Petioさん、ありがとうございました!


何気に、自分の食いぶちは自分で稼ぐブーさんなのでした。
posted by mick | Comment(4) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イブちゃん、トップ賞おめでとう!

イブちゃんらしい伸び伸び可愛い写真ですね♪
可愛いだけでなく、自分が食べる分は自分で稼ぐ、
したたかイブちゃん(^▽^)
おもちゃも楽しそう〜♪
Posted by ひかり at 2010年03月27日 12:10
すごいですね〜
プーさんの可愛らしさを、
皆に見てもらえて、
私も嬉しいです〜〜
Posted by ヒロリン at 2010年03月28日 22:09
イブちゃん、トップ賞受賞おめでとうございます!
イブちゃんは表情もしぐさも動きがあって
とっても楽しい子ですよね。
シャッターチャンスを逃さないmickさんの
深〜い愛情を感じますよ^^♪
Posted by ちびたまの母 at 2010年03月29日 23:15
★ ひかりさん ★
おもちゃはブーさんと色こそ違いますが、八割れ模様の猫さんで・・
もしや、似たのを選んでくれたのでは?!
と都合のいい思い込みをしています。笑

★ ヒロリンさん ★
クールな顔して変なポーズをするのが常なので(笑)
また、面白いポーズが撮れたらブログに載せようと、虎視眈々と狙っております^^

★ ちびたまの母さん ★
周りのみなさんの愛情を一身にうけて、ここまでのんびり屋さんになってくれて一安心です。

花鳥園に行かれたとか!
鳥好きさんのパラダイスですよね♪
しじみんもフクロウもフワフワで可愛いです(´∀`*)
Posted by mick at 2010年04月21日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

