2010年03月03日

けっこう毛だらけ

最近、前足の付け根をマッサージされると、モミモミするようになりました。

リラックスモードです。

IMG_0003.JPG
アゴ下も気持ちがよくて
IMG_0004.JPG
ああ、そこそこ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7006.JPG
ブラッシング中は、魂が抜けたようになっています。笑
IMG_8004.JPG
30分でこの量!
あまりに抜けるので、以前、爪切りの時に獣医さんに聞いたところ「ブラッシングのしすぎということはないので、出来るだけやってあげて下さい」とのこと。
IMG_8002.JPG
本猫は気持ちがいいのでしょうが、人間は舞い上がるアンダーコートで顔が毛だらけになってしまいます。
というわけでブラッシング中は、マスク必須ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9028.JPG
ふと気になったのが、耳の後ろのこの縮れ毛。
ブーさんは、ココと下腹部だけがカールした毛になっています。
不思議・・
それにしても、耳の毛の長いこと!
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラッシング、気持ち良さそうですねえ〜〜♪
まるで、子猫のうちから大切にされてきた猫さんみたいですね。
本当に幸せになったんだなあと、つくづく感じました。
Posted by ヒロリン at 2010年03月06日 22:52
★ ヒロリンさん ★

お返事が遅くなってすみません。
いつもコメントありがとうございます!
時間の許す限りせっせとブラッシングに励んでいますが、放っておくと何時間もやる羽目になるので・・トイレに行きたくなったりすると大変です(笑)
もっともっとリラックスしてもらえるよう、人間も努力していこうと思います(´ω`*)
Posted by mick at 2010年03月13日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

