2010年02月10日

ゴロゴロ記念日

IMG_0990.JPG
抵抗しないのをいいことに、連日繰り返される抱っこ攻撃
IMG_0991.JPG
やや諦めた感のあるブーさんです。


IMG_0969.JPG
このところは朝冷えするので、陽だまりが恋しいみたい。
IMG_0970.JPG
気がつくと、掃除のついでに片付けられた座椅子の上で、器用にバランスをとって寝ていました。笑

ブーさんが高いところに上ってくつろぐのは、ここでだけ。
他のところは、しばらく散策するとなぜか降りてしまいます。


そして、また初めてのことが起こりました。

周囲を無音にして、ボリュームを大きくして聞いてみてください。
ゴロゴロいっています・・!

(大して代わり映えはしません)

しかし、突如としてゴロゴロ言い出したので、これは咽喉の音じゃないのかもしれないと心配になりました。が、咽喉をさわると震えていたので、咽喉の音だと思います。たぶん・・
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴロゴロおめでとうございます!
のら墨のケージの中で、じ〜っとしていたイブちゃん、いえ、プーさんが、ゴロゴロちゃんになったんですね〜
なんだか、とっても嬉しくって、涙が出てしまいそうです。
プーママさんの優しい気持ちが、通じたんですね。
本当に、本当に、幸せになりましたね。
Posted by ヒロリン at 2010年02月15日 23:46
★ ヒロリンさん ★

こんにちは。
のら墨さんでも大人しかったと聞いていたイブが、ここまで距離を縮めてきてくれるとは予想していなかったので、驚きが大きかったです・・
実際にゴロゴロいうのを聞いた瞬間も、「本当?」と信じられなくて。
じわじわ、嬉しさがこみあげてきました。

そして、ヒロリンさんのコメントを読んで、こうして今でもブーさんを思っていてくださる方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいです。(;ω;)
ありがとうございます。
Posted by mick at 2010年02月16日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。