2008年12月10日

イブ、下界におりる

081207_1421~01.jpg
つい一昨日まで、トイレにこもりっぱなしだったイブ。
下の布を外してからは、上段の猫ベッドにばかりいたのに・・


081209_2225~01.jpg
昨日は下で、のんびりご飯を食べて
お水も飲んで


081209_2228~01.jpg
ちょっと人間観察もしてみたりして


081209_2229~01.jpg
「あら、なんだか眠くなってきたわ・・」


もっと気長に行くのかと思ったら、案外早いスピード!
嬉しい誤算です(^-^*)
posted by mick | Comment(9) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
イブちゃん、動きが早いですね。
2枚目の写真のイブちゃんの顔を見ると
お家に慣れるの早そうな予感が。。。
安住の棲家だとわかってるようで。。。
これからの、イブちゃんとのドタバタ日記楽しみです。
爪のサヤの写真を見て、とても愛情感じられて温かい気持になりました。
本当有難うございました。
    預かりっ子スタッフ@にゃー太郎
Posted by にゃー太郎 at 2008年12月11日 17:21
★ 預かりっ子スタッフ@にゃー太郎さん ★

初めまして!
人前でのご飯やトイレはもう気にならないようで
ときおりネコジャラシで遊んだりしています。
最初の頃は見られなかった、毛づくろいも(^^)

でも・・
リズちゃんの訃報を知り、今は悲しい気持ちでいっぱいです。
お届けのとき、ポストカードの写真を見ながら
「元気にしていますか?」とお話した矢先のことだったので・・
リズちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今では爪とぎもバリバリしているので、また見つかるかも?!>サヤ
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
Posted by mick at 2008年12月11日 21:28
イブちゃん♪着々と馴れてますね〜(゜▽゜*)

爪とぎと毛づくろいは、リラックスしてる証ですよ〜♪
「ここは安心できる場所にゃ♪」って思ってるはず。。

リズもきっとイブちゃんのこと、そっと見守ってることと思います。。

クリスマス「イブ」の頃には、もっともっと馴れてると思いますよ♪
保証しますっ(・∀<)−☆
Posted by 預かりっ子スタッフ@ゆきねー at 2008年12月12日 01:17
ぎゃー!!!
上のコメント。。。名前間違えましたー!!!

にゃー太郎ちんが書いてた「預かりっ子スタッフ@にゃー太郎」を
コピペして@のうしろを「ゆきねー」に変えようとおもってたのに。。
すっかり忘れてそのまま投稿しちまいましたーっ(T−T)

イブママしゃん。。。そして、にゃー太郎ちん。。
ごめんなしゃいぃぃぃ〜(T−T)

by おっちょこちょいゆきねー
Posted by 預かりっ子スタッフ@ゆきねー at 2008年12月12日 01:21
あ、あら。。。

送信直前で直したのが生きてたみたい。。(-。−;)

なんだかもぉ。。ホントすみません。。。
1人でたくさんコメント使ってしまいました。。

以後気をつけます。。ごめんなさい。。

イブちゃん・・・
イブちゃんのブログ荒らしてごめんね。。(T−T)
Posted by アホゆきねー at 2008年12月12日 01:23
まぁ、ゆきねーさんたら‥(恥)
イブたん、堪忍ねっ!

mickさん
じゃらしで遊ぶようになったんですね〜
イブは、じゃらしは初めてだと思います。
産まれて初めてのじゃらし♪
ありがとうございます!


Posted by 預かりっ子スタッフ@ぶ〜ちん at 2008年12月12日 11:07
★ 預かりっ子スタッフ@ゆきねーさん ★

あはははは! あります、あります。そういうこと。笑
後でお名前の違うコメントは消しておきますね。
お気になさらず(^-^*)

今日はのびのび、欠伸や背伸びも披露してくれました☆
ちいさなことがとっても嬉しくて、おかげで仕事から帰る足取りも軽いですっ。笑


★ 預かりっ子スタッフ@ぶ〜ちんさん ★

じゃらし、食いつきがすごいです!
ケージのてっぺんからぶら下げておいても、ちょんちょんつついて遊んでます♪
でも一番の興味は、やっぱりテレビ・・
今夜はフィギュアスケートに釘付けでした。笑
Posted by mick at 2008年12月12日 23:24
新年明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by にゃー太郎 at 2009年01月01日 05:36
★ にゃー太郎さん ★

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
イブとの出会いを作っていただいたこと、深く感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by mick at 2009年01月02日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

