2009年12月22日

クリスマスも近い、ある日のこと

ブーさんにお届けものが。
IMG_0549.JPG
以前投稿させていただいたサイトさんから、シーバの贈り物ですハートたち(複数ハート)
ありがたく、毎日のおやつタイムに
3粒ずつ(ダイエットのため)あげています。笑


冬至の日には・・
IMG_0539.JPG
100万人のキャンドルナイト
冬の夜のひとときを、ろうそくの光ですごすイベントです。
街中でも商業施設の明かりを落として、道にキャンドルを並べて
雰囲気たっぷりな路上ライブをしていました。


たまの朝には
IMG_0558.JPG
こうして
IMG_0559.JPG
お見送りもしてれるようにるんるん
本当に、気が向いたときだけですけど・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

動画連発

あまり代わり映えしませんがあせあせ(飛び散る汗)


猫エステ中
近寄っても薄目をあけるだけ


最後の顔、なんとなく犬(フレンチブル)っぽい・・?


30分でこれだけ抜けました

IMG_0473.JPG
今日は新聞の上で暖とり中
posted by mick | Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

光陰矢のごとし

今日、12月7日は
ブーさんが我が家にやってきて、1年の日です。

IMG_0425.JPG

思えば、あっという間の1年でした。
最初は「ニャーとも鳴かず、高いところにものぼろうとしない・・」と、
この子は本当に猫なのか? などと心配もしましたが(笑)
今ではオヤツの袋のあく音を聞きつけ、飛んできたり
リボンで遊んでやると、別人(別猫?)のように夢中になったりと
ずいぶん、ブーさんの個性が出てきたように思います。

IMG_0422.JPG

まだ1年。もう1年。
そんな実感ですが、これからものびのび、ブーさんには穏やかな毎日を過ごしてもらいたいものです。

IMG_0405.JPG
IMG_0407.JPG
IMG_0408.JPG
IMG_0410.JPG
IMG_0412.JPG
IMG_0414.JPG
IMG_0415.JPG
IMG_0416.JPG
IMG_0417.JPG

ところで、人間はお祝いにケーキを食べましたが、
ブーさんにはモンプチをあげました。
『牛肉のテリーヌ』なんて、名前からして美味しそう。
やっぱり食いつきがぜんぜん違いました!

ブーさん、我が家に来てくれてありがとう。
また来年も、お祝いしようね。
posted by mick | Comment(4) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

