2009年11月15日

左足の謎

ブーさんが水を飲むとき、必ず1足だけマットの外に出したままになっています。

IMG_0250.jpg
しっぽも浮いてる

IMG_5245.jpg
不思議です・・

IMG_0256.jpg
足裏の毛ですべるのに、意地でも離さない後ろ足!


ずんぐりむっくり


指を出されたら嗅がずにいられません


盛大なゲップ!笑
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な出会い

リンクを2件更新です。


いつもコメントをくださる、ひかりさんのブログです。
ひとあし ひとあし
リンクが大変遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

懐の広いハナくんと、ブーさんの親戚さんであるセナくん&ふぶきちゃんの、幸せいっぱいな毎日がのぞけるブログです。
メンズが仲良しな様子で、ふぶきちゃんは顔立ちからして気品あふれるお嬢様!
ひかりさんの愛情あふれるコメントも癒されますぴかぴか(新しい)


* * *


そしてもう1件。
『Cat-and-Me』のサイトを見ていた時のこと、1枚の写真に目がとまりました。

まんまるなお目目、ふっくらとした顔、少しカールもかかったふわふわした毛並み、グレーと白の八割れ模様・・
どことなく、ブーさんに似ている気が。

Cat-and-Meでは、その猫ちゃんと飼い主さんとの出会いも紹介されているのですが、『多頭飼い・里親募集』というキーワードがあったので、
もしかしてもしかすると、ブーさんの親戚さんでは?!
と気になって、預かりっこクラブさんの『幸せになった猫たち』で、同じ模様・同じ名前の猫さんを探してみました。

するとなんと、発見!
飼い主さんもブログをされていたので、押し掛けてリンクのお願いをしたところ、快くOKしていただきましたので、リンクを貼らせていただきました。

我が家の虎太郎
すもたろさん、ありがとうございました!
posted by mick | Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ベッドの上からジャンプ+あくび

IMG_0239.jpgIMG_6816.jpgIMG_8931.jpgIMG_1272.jpg


あくびもしてるけど、あんまり見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーさんからのお知らせ

以前、『まこという不思議顔の猫』主催のねこフォトコンテストに、ブーさんの写真を投稿し、→参加賞をいただきました。

それから4ヵ月ほどたった、先月末のこと。
主催された方から「新しい期間限定の猫サイトをオープンするので、受賞者の方にはプレ投稿をお願いしたいのですが」というメールをいただきました。
写真はたくさん撮ってあるので(笑)、悩みながらも2枚添付し、出会ったエピソードをそえてお返事しました。


そして、猫サイトがオープンしたとのお知らせを受け、見に行ってみると・・
なんと、→でかでかとブーさんの面白顔が!!


トップページはこちら
http://cat-and-me.com/
ブーさんのページはこちら
http://cat-and-me.com/everyone/post/detail/?no=00000008


投稿型のサイトなので、猫好きさんや猫飼いさんはぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。
他の猫さんの出会いを読んでいたら、あっという間に1時間経ってしまいました・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ブーさんは見た!

IMG_6808.jpg
「・・・」

IMG_6808-2.jpg
「・・今日の夕飯はモンプチか?」

IMG_0175.jpg
「・・・」

IMG_0175-2.jpg
「・・それともカルカンか?」


料理中、視線を感じて振り返るとこんな顔。
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

