2009年10月31日

おっぴろげ

もう肌寒い季節ですが

IMG_0196.jpg
ブーさんにはお構いなし!

IMG_6813.jpg
風邪引かないの??

IMG_0199.jpg
ほっぺの毛が床に溶けてます・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

最近興味があるもの

うちにやってきたころは、
周りにあまり興味がなくて心配しましたが、
徐々に猫らしくなってきた気がします。

IMG_0178.jpg
人間の爪切りが気になる

IMG_0193.jpg
ベッドもぐりしてみる

IMG_6812.jpg
ブーさんには猫ベッドがあるでしょ!


当初、掃除機・インターフォンは無反応で
「大きな音なのに、大丈夫なんだねー」なんて、家族と話していたんですが、
このごろ怖がることが増えましたあせあせ(飛び散る汗)
音量を下げてみても、やっぱり隠れます。

なにか事件があったわけではないのですが、どうしたのかな?
周りに慣れてきて、得意・苦手が出てきたのならいいんですが・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

街でみかけた地域猫

IMG_0165.jpg
なんと! バイクのシートで暖とり中

IMG_6801.jpg
この子を見ていると、いかにブーさんが鼻ペチャかよくわかります(・ω・)

しかし、このバイクがあったのは肉屋さんの前・・
出待ちするなら魚屋でなくていいのかい?
posted by mick | Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

朝起きて最初にみたもの

IMG_5243.jpg
何か言いたげなブーさんのお顔・・

IMG_6804.jpg
ここが気持ちいいみたい

IMG_6805.jpg
なんだか窮屈そうですが

IMG_5244.jpg
それもそのはず、ブーさんにとって広い(だろう)ベッドの
ここでしか寝ないんです 笑

もっとのびのび寝ればいいのに〜
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

借りてきた猫は

いい加減あきたのかもしれませんね。

IMG_0131.jpg


IMG_0136.jpg
ヘソ天

IMG_0139.jpg
びゅーん!
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

食欲の秋 より 運動の秋!

夜中、作業をしているときに
ふと「静かだな〜」と思って見ると・・

IMG_0107.jpg
机の脚に毛玉がひとつ

IMG_6807.jpg
寝違えないのかな?

IMG_6802.jpg
寝息がスンスン聞こえます

IMG_5240.jpg
鶴を乗せられてもそのまま寝ちゃったり

IMG_6803.jpg
手前には家族が寝ているんですが

IMG_5242.jpg
一緒にぐっすりお昼寝もします


ただ、ちょっと心配なのは
IMG_6800.jpg
夏の間はピッタリ乗っていたツメトギ

IMG_5241.jpg
なんだかお尻が余剰してるんです・・


動物病院では3.1kgで「ちょっとメタボですね」と
おなかを触りながら云われてしまったブーさん
ご飯の量を少しセーブしてダイエット中です!
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

寝起き

IMG_8930.jpg
寝ぐせが・・

IMG_6809.jpg
アゴ出てますよ!
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

