2009年08月16日

マイブーム・・?

48.jpg
今日も、やっぱり盆踊り

49.jpg
意外と、足ひらくんですね

50.jpg
ぐっすり・・
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

夏の夜の不思議

46.jpg
視線を感じたので、見ると

47.jpg
盆踊り中・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

気持ちが良すぎて・・

本格的な夏場を迎えて、

37.jpg
抜け殻のようになっていたり

34054467_2050617730.jpg
顔がしわしわになっていたり

39.jpg
ツメトギから頭が落ちたりしているので

40.jpg
今日はネコエステ!

41.jpg
全身をすいてもらうと、だんだん眠く・・

42.jpg
あー

43.jpg
そこそこー


ブラッシングするとしっぽが小刻みにゆれるのは、リラックスしているのかな?


かゆいアゴ下も念入りに♪

44.jpg
気持ちよすぎて

45.jpg
うっかり白目・・
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

実は・・

ご無沙汰していた間
ブーさんには変化が起こっていたのです・・

ブーさーん!

28.jpg
「・・・」

29.jpg
「それは・・」


お風呂場で起こりました

30.jpg
気付いた時には、すでに・・

36.jpg
こんな姿にっ!!


散々文句を言った挙句

31.jpg
壁を向いて、すねてしまいました・・


というわけで、お手製サマーカットに大変身!!笑
少しずつハサミで、2回に分けて切ったのですが、人に手を出すこともなく、大人しく毛を刈られたのでした。


そんな頑張ったブーさんに、プレゼントが!

32.jpg
「?」

20956387_84350460.jpg
じゃーん!

なんと、友人がブーさんの写真をあつめて、ポストカードにしてくれました。
飼い主の誕生日にあわせたサプライズで・・
とっても嬉しいプレゼント!
これは、さっそくお部屋に飾らなければ♪

34.jpg
「・・・」

35.jpg
欲しいの?
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

