2009年06月29日

セクシー☆

じとじと、浮かない天気が続くなか

21.jpg
人間のベッドで寝ることを覚え

22.jpg
枕の使い方もさまになってきた

23.jpg
猫ベッドも夏仕様(カゴ)になり

暑さが開放的な気分にさせたのか・・

24.jpg
不思議なポーズでくつろいでいると

25.jpg
おや??

26.jpg
お尻(というか*)に

27.jpg
トイレの砂が1粒だけ!


すっかり笑ってしまいました。
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

プレゼント

不思議顔のまこ主催の写真コンテストに
コメントや応援、本当にありがとうございました。

おかげさまで、参加賞をいただくことが出来ました。
そして先日、素敵な賞品が♪

15.jpg
シーバです。
可愛いまこのシールがついた、お手紙まで☆

食いつきが全然違う!
やっぱり美味しいのかな?
『1日3粒』までと決めて、毎日のおやつタイムにあげています。

実際は半分に割って、6回ぐらいあげていますが
本人にとって大きさは関係ないみたい。
朝三暮四・・


そんなブーさんからも、一言どうぞ〜

18.jpg
遠い!

19.jpg
そわそわ・・

14.jpg
考えてみた結果

20.jpg
お礼はグラビアポーズで!


そういえば、6月7日はブーさんが家にきて半年記念。
こんなプレゼントもあったのですが・・
17.jpg
全然のぼらず、部屋のインテリアになっています。
いつの日か、てっぺんで寝てくれないかなぁ。
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

