2009年05月23日

家政婦は見た! 続き

20956387_1889195791.jpg
トイレの影から

25493445_3489822950.jpg
「こんにちはー」
(撮影者がうつりこんでしまったので、加工してあります)


あと、猫エステに頭皮マッサージも追加になりました。
9.jpg
「あー、そこそこ・・」

10.jpg
ごっそり毛が取れます

11.jpg
数回でこの量。夏はどうなることやら。


* * *


ところで、以前ご紹介した
不思議顔の猫、まこの企画。

http://www.romo.jp/galleria/cat1/

投稿が締め切られ、投票期間になりました。
ブーさんは157ページのあたりにいます。

もし、お時間がありましたら
応援よろしくお願い致します(^-^*)


しかし、応募総数2548枚だとか!
わたしなら、選ぶのだけでも何日もかかってしまいそうです・・
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ブーさんいろいろ

7.jpg
THE★2等身

6.jpg
グラビアポーズ!

8.jpg
行き倒れ・・

12.jpg
にくきゅう

13.jpg
深窓ならぬ、トイレの令嬢あらわる
posted by mick | Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

夜の大運動会

それは突然始まります。

ずっと眠っていたのに、むくっと起き上がり
人の顔をじっと見て、何かを訴えているかのような・・

人間がしばらく気がつかなかったりすると、
携帯のストラップにまでちょっかいを出す始末。

試しにボールを投げてみました。





延々とひとりで遊んでいます。
でも、なんだか下手っぴに見えるのはどうしてかしら??
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

自宅で猫エステ

座椅子のうえでくつろぐブーさんに、
ぷちエステ気分を味わってもらいました。

1.jpg
前足をやさしく揉んでみます

2.jpg
後ろ足もそっとマッサージ

4.jpg
足の付け根が気持ちいいみたい

5.jpg
伸びきってしまいました・・
おなかから背中へ向かってなでていたら
アルマジロみたいな模様に!笑

3.jpg
そして、なんと本邦初公開☆
ブーさんのおっぱいです!笑

リラックスしきった姿を見ると、無性に嬉しくなってしまいます。
飼い主冥利に尽きるなぁ☆


これが高じて、先日、図書館で『フォックス先生の猫マッサージ』という本を借りてきました。
もっともっと気持ちよく伸びて欲しいので・・
ブーさん、待っててね!
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

