2009年03月08日

物干しブーさん

ブーさんがお嫁入りしてきたとき、ボランティアさんが持たせてくださったものがいくつかありました。
そのなかにあったのが、可愛いピンクの手作りブランケット。

最近、それにくるまるのが大好きなようで、うとうとするときはいつも一緒。

が、しかし・・
一緒にいすぎて、体の一部になっているのか


TS3D0015.jpg
体に乗せたまま

all
うろうろしてしまうんです!笑

TS3D0013.jpg
そのままシーバをあげてみると

TS3D0014.jpg
上手にエサだけもらいます。

TS3D0016.jpg
「はー、おいしかったー」(ぺろり)

TS3D0018.jpg
毛布ごと動く姿は、さながら物干し竿のよう


そしてこの頃は、

TS3D0011.jpg
なんだか後姿が

TS3D0010.jpg
トトロっぽい


ブーさん、本当は猫の皮をかぶった、別のイキモノなのかもしれません・・
posted by mick | Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

おやつがほしい

シーバを目の前においてみました



右をみて・・左をみて・・



あと一歩がふみだせません



がんばれ! がんばれ!



ようやくありつけました!!


実は、この思案している動画はなんと6本も撮れたのです。
ブーさんって・・かなり優柔不断なネコなのかも?笑


090228_2354~01.jpg

ヘソ天(になりかけ)をようやく拝めました〜☆
うれしい!
完全な開きになるのもそう遠くはなさそうです♪
posted by mick | Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

